Home » 街コンで出会ったこんな人 » 席替えを拒否する男性に驚きました。

席替えを拒否する男性に驚きました。

ab168d581cba4dc2a612426478258be4_s

私はこの前友達と街コンに参加をしてきました。
街コンの会場のお店に行くと幹事が事前に席を決めていたため友達とは離れ離れになってしまいました。それが幹事の目的だったのだと思いますが、そのおかげで両サイドの男性と会話することができました。

30分くらいして幹事が「席替えをします。」と言いました。そして幹事はまた事前に決めていた席を指示して歩き回りました。私の隣の男性も席替えで移動していきました。すると友達の隣の男性がどうしても席替えをしようとしません。頑なに動かず席を立とうとすらしないのです。見兼ねた幹事が
「みなさん席替えをお願いしています。」と言うのですが男性は
「いえ、私は席替えはいいのでどんどん進めていって下さい。」
と言うのです。少し周りがへんな空気になってきたとき友達が
「私は大丈夫なので、進めて下さい。」とフォローしました。幹事も仕方なくそのまま進めていきました。

私は友達が心配になり両サイドの男性と話をしているときに友達の方をこっそりと見てみました。すると、その問題の男性は友達にべったりで友達にずっと話しかけているのです。友達はその男性を適当にあしらいながら反対側の男性とも話をしていました。反対側の男性も気を使ってくれているようだったので私は安心しました。するとその問題の男性がいきなり立ち上がって友達に
「どうして私が話しかけているのに私とだけ話をしないんだ。失礼じゃあないか。」と言い出したのです。友達は唖然としていましたが、幹事が飛んできてその問題の男性を店の外に出しました。店内はざわざわとしていましたが、他の幹事が進めてくれて問題なく街コンを終了することができました。

街コン終了後、幹事が友達のところに来て謝ってくれました。友達は
「幹事の人が悪いわけではないので。」と言っていましたが、正直驚いたと思います。
その問題の男性は一回店を出てから戻ってくることはありませんでしたが、友達はその時反対側にいた男性と今付き合っています。

One Response so far.

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です